2014年度実践研究会「分科会」Aを開催します。
「分科会A開催」
ワークショップ「企画しよう」 ~価値共感のマーケティング~
<分科会の目的>
「経営品質向上プログラム」のフレームワークに関する基礎知識をベースに、個々の実践の振り返りを省察と対話による学習や各社の事例から自社の経営品質向上に役立てることを目的にしています。
・ ネットワーク型の勉強会
・ 人間関係を築きながらスキルを磨きあう仲間ができる
・ 「学びの講座」と「気づきの講座」
自組織内での革新活動を展開するにあたり、ニーズに合った研究会へのご参加をお薦めいたします。
【ねらい】
「組織プロフィール」を理解することを目的に、自社の強みや市場を理解するという視点から、マーケティングの基礎を一緒に考えようというワークショップです。分かりやすい事例を中心に、参加者の気づきを共有する中で、「考え」「対話」を深め合おうと思います。入社10年前後で、何となくマンネリ化していると自覚している皆さん、一緒にいつもと違った脳を働かせましょう。
【開催日時】 平成26年7月3日 10日 17日 24日 31日 8月7日 計6回 (毎木曜日)
【時間】 15:00~18:00
【開催場所】 日華化学(株)本社会議室