2022年度実践推進者コース(旧アセスメントコース)のご案内
世界的な環境変化、市場の激動・変動、政情の不安定さ、各種危機が、顧客・市場、そして自社の経営に大きな影響を及ぼす今日、企業経営は、時代の変化に即応し提供する価値を見直し、変えることでお客様からの評価を得続けなければ生き残ることができません。
複雑で多岐にわたる組織の活動について基本的な考え方とフレームワークを活用し、組織の在り方、リーダーシップや戦略の策定と実践、働き方改革による従業員満足や人財育成、顧客価値の増大、そして活動と成果のつながりを振り返り、次の行動につなげるための、実践者を育成します。
2022年4月に、2022年度「顧客価値経営ガイドライン」が発刊されました。
従来の日本経営品質賞アセスメント基準書と異なり、組織・企業の革新・改革の実践サイクルを支援することを目的に大幅な改訂をおこないました。
セミナー名も、「アセスメントコース」から「実践推進者コース」に変更しました。
福井での各コースの開催日は、
実践推進者コース1 「経営の設計図コース」 10月24,25日の2日間
実践推進者コース2 「ありたい姿への変革実践コース」 11月16,17日の2日間
実践推進者コース3 「経営アセスメントコース」 1月10,11日の2日間
会場:別途、ご連絡いたします。
講 師 日本経営品質協議会 担当講師
申込は、行事案内よりお願いします。
会員皆様のご参加をお待ちしています。