「お客様から継続的に支持される顧客価値経営」オンライン開催のご案内
「お客様から継続的に支持される顧客価値経営」オンライン開催のご案内
現在の社会情勢は、思いもよらないことで経済社会が一変し、組織経営のあり方そのものに変革を迫られています。このような時だからこそ、本当に必要なものは何かを見定め持てる力を効率よく投入することが、経営品質向上活動を目指す我々に求められているのではないでしょうか。
今回オンライン用アプリを利用して「お客様から継続的に支持される顧客価値経営」~ 働きたいと思える仕事、お客様と喜びあえる仕事を作り出す ~を開催します。魅力ある組織になる方法をわかりやすく解説します。
<目的>
各種の経営手法やフレームワークを学んだが実際の経営にどのように役立つのか分からない、またどのように実践したら良いのかイメージがつかない、という方に経営のクオリティーを高める技法をお伝えします。
また、改めて経営のクオリティーを高めるための学び直し、再確認、再認識することもできます。
<運営方法>
オンラインアプリを利用してオンラインでの講義形式、適時双方向の対話を織り交ぜて実施します。
<セミナー概要>
・経営のクオリティーを高める技法の紹介
・顧客の視点から経営を考える、社員の視点から経営を考える
・PDCLAマネジメントとは?
・重視する考え「顧客価値を創造する」「社員の自主性を高める」「社会と調和する」
ご参加いただいた方には別途事務局より視聴用オンラインアプリの情報とURL等をメールでご案内します。
開催日時 | 2024年7月8日(月) 15:00~16:30 |
---|---|
開催場所 | オンライン参加 定員10名 |
参加費 | 会員 無料 非会員 \11,000/人(税込) 但し、「経営をデザインしてみませんか」の受講企業・組織 または入会予定企業・組織は無料 |
講師 | 笹川 良氏 福井県経営品質協議会 運営委員 |
詳細(PDF) | ダウンロード |